top of page

Tikka Tikko #2 ー倭恵旬菜ー

新元号に変わる前の、倭の恵みを味わいながら...。素敵なこだわリストさんとPUUTEEより...心も身体もHappyになる愛情を込めた『旬菜ランチ』と癒しの『ピアノ』演奏によるゆったりとした時間...。 丹精込めて作られた品々、お野菜では無農薬・無化学肥料栽培をたっぷり、またなかなか味わえないグラノーラとふりかけは『麻』や『マコモ』や『酒粕ハーブ』など栄養素がいっぱいの自然素材で大和の心(調和)を感じて頂きながらの ー倭恵旬菜ー のひとときとなりました。 限定ランチも完売、終日ブースも満員御礼! 雨が降る中、遠方よりも沢山の方にお越し頂きました。皆様、本当にありがとうございました。 今回『tikka tikko♯2』で、ご協力頂きましたEmi’s農園さん、自然素材のグラノーラnicoさん、ナチュラルでエネルギーいっぱいの作品をありがとうございました。

そして、ほころび狐さん、澄んだ優しくあたたかい癒しの音色をありがとうございました。

色々な方々のお力添えに感謝いたします。

(Photo.*E様より)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page